愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
商品
2015年04月13日 (月) | 編集 |
最近、雨の日がかなり多かったですが皆様は

お花見はできたでしょうか。。

せっかくの桜の開花時期に雨ばっかり降るとは残念です。

私は砥部の総合公園へお弁当を作って持っていき、遊んだ後桜を

見ながらお弁当を食べたり、道後公園へ愛犬も一緒に行き

屋台でちょっとしたものを買い休憩しながら桜をみたり、、、と

たくさん桜見物ができました。来年のお花見も楽しみです。


当園に今の時期にぴったりの新商品が入荷しました。

お骨壷覆いの「小桜」です。
覆い1

色はピンクと白の2色。桜の花の模様です。
覆い2

これからも新商品入荷予定です。

ご来園の際は中の商品コーナーを是非ごらんください。

長野
スポンサーサイト