愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2015年04月11日 (土) | 編集 |
平成27年4月11日(土)


昨晩までの雨もすっかり上がり、気持ちの良いすっきりとした青空の朝。

道後フォレストガーデンは、爽やかな風と、小鳥たちのさえずりと、心地良い太陽の光につつまれています。




さて、先日、お花見を開催しました。

いつも大変お世話になっている方のご自宅が会場でした。

天気は不安定でしたが、桜はとても美しく、美味しいちゃんこ鍋もいただき、心も身体もあったまりました。

心から感謝いたします。


       龍


↑・↓ 写真は、その方のお庭で撮らせていただいた写真です。


       仏



桜の花は本当に美しい。

はかなく、そして潔い。

まさに諸行無常を感じます。




今を生きる。

精一杯生きる。

それしか出来ない。

でも、それで良いのだ。





越智



スポンサーサイト