愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
お花見
2015年04月09日 (木) | 編集 |
皆様、こんにちは。


雨が続き、やっと晴れたと思いきや…また雨が続いていますね。

お花見を予定していた日も雨予報でしたが、

曇り空ではあったものの、雨は降っていなかったので

急いでお弁当を作ってお花見にいきました。

さくら

私が通っていた高校の近くでお花見をしたので

とても懐かしい気持ちにもなりました!

お弁当を食べて、公園を散歩していると公園ができた日が書かれていました。

なんと私が生まれた年、同じ月にできていました!

高校の頃に何度も遊びにきていたのに全然知りませんでした…。

同じ年齢でとても感動しました!

今度は同じ高校に通っていた友達と公園へ行きたいなと思います♪


浦上
スポンサーサイト