愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
お花見
2015年04月05日 (日) | 編集 |
みなさん、お花見には行かれましたでしょうか?

曇りや雨が続きあまり楽しめていない方が多いのではないでしょうか。

私は夜に散歩がてら道後公園の桜を見に行きました。

ほんとに綺麗ですね。

桜と言えばみなさんなにを思い出しますか?

家族で行ったお花見や、学校の卒業式や入学式

わたしも色々な事を思い出しました。

また一年後、満開の桜に会えるのを今からたのしみにしています。

三浦
スポンサーサイト