愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2015年04月01日 (水) | 編集 |
平成27年4月1日(水)



朝から降っていた雨は上がりましたが、しっとりとした空気に包まれた4月1日。

どんよりとした厚い雲。

↓   写真は道後フォレストガーデン園内の桜。



       27 4 1


美しく花を咲かせています。

お天気のせいもあり、お昼前の11時にもかかわらず、うす暗い園内でひと際輝いて見えます。

桜の花の色。

それは言葉では言い表すことが出来ません。

桜色としか言いようがない・・・。

その美しさには、ただただうっとりしてしまうばかり。




花より団子。

風流よりも実益、外観よりも実質。

そう思って生きてきたけれど・・・やっぱり美しいものには心がひかれてしまう。

そう、これで良いのかも。




越智



