愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
菜の花
2015年04月03日 (金) | 編集 |
先日のことですが、休日に東温市のほうの

菜の花畑に行ってきました(^-^)

天気も良く、かなり暖かい日だったので

人も結構多く、見物日和でした!

nano1.jpg

一面が黄色い絨毯のようで、かなり遠くまで菜の花といった感じでした。

とても気持ち良く見ているだけでリフレッシュできました!

nano.jpg

ひとつひとつの花は小さいのに、これだけの範囲に

咲いているとはすごいですね。一体何本あるのでしょうか。。。

次は桜の見ごろを迎えます。

毎年お花見をしているので今年も行きたいと思っているので楽しみです。


長野
スポンサーサイト