愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
春♪
2015年03月27日 (金) | 編集 |

 皆さん、こんにちわ。

 少しずつ気温も暖かくなり、ようやく「春」らしくなってきましたね★
 各地で桜の開花宣言がされ松山も昨日「開花宣言」が発表に
なったようですね★
 この週末にお花見に行かれる方も多いのではないでしょうか??

 さて、お花見と言えばやはり「桜」をイメージされる方が多いと思いますが、
桜より一足早く咲くミモザの花をご存じですか??

image1.jpg

 1つ1つの花自体はずごく小さくて可愛らしいお花です♪

 小豆島の方にこのミモザの花が沢山なっていて、
すごく綺麗な場所があるそうです★★

 今が満開の時期だそうなので、桜の前に一足早く、
ミモザの花でお花見されてみてもいいのではないでしょうか♪



畑岡

