愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2015年03月23日 (月) | 編集 |
ついこの前まで雪が降ったり寒い日が続いていましたが

最近は暖かい日もありやっと春の訪れを感じはじめました。

昼間は建物の中より外にいるほうが日差しもあたりポカポカしていて

暖かく気持ちがいいです。


先日私の家のご近所さんからツクシを頂きました。
つくし

ツクシといえばやはり春ですね。

早速、その日の夕方に調理しいただきました(*^_^*)

 当園にも毎年ツクシがあちこち顔を出します!

ドッグランに来たついでに、ツクシ狩りをしている方もよくみます(^-^)

皆様も春の訪れを感じてください。

長野




スポンサーサイト