愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
3月19日
2015年03月19日 (木) | 編集 |
皆様、こんにちは。


とても天気の良い日もあり、春になったのだなと思えば

雨の日が続いていますね…。

雨に濡れて風邪などひかれていないでしょうか?


先日、受付のカウンターに置いている植物の鉢を覗きこむと

新しい芽がでていました!

しょくぶつ

大きい芽と小さい芽があります!

とっても可愛くて癒されました♪


購入当時は小さかった植物も、いつの間にか大きくなり

新しい芽をだしていて日々成長しているんだな~と感じました。

成長している姿をみると私も負けないようにしないと!と

気が引き締まります!負けないように私も成長しないと!!


3月も半分が過ぎました。。

これからの日々も悔いのないように過ごしていきたいものです。


浦上
スポンサーサイト