愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
3月17日
2015年03月17日 (火) | 編集 |

 皆様こんにちわ。

 今日は良く晴れた気持ちの良い日ですね★
 気温も高くようやく春がきたかな??という感じですね★

 ところで皆様、今朝の通勤・通学等は大丈夫でしたか??
 というのも、今朝通勤の際、そこら一面霧?がかかっていて
数メートル先は真っ白でよく見えなかったのですが・・・。

 当園の近くに住んでいるスタッフの人に聞くと「ここらへんは
全然そんなことなかったです。」と言われました・・・・。

 地域でかなり差があったのでしょうか・・・・。

 でも本当にすごい霧だったので、ほかの車の方も
ライトを付けていたりゆっくり走行したりでした。
 事故などがなかったのならいいですけど・・・。


 今日のこの晴れた日にお出かけされる方も多いと思いますが
最近は事故が多発しているようですのでくれぐれも事故のないよう
お気をつけください★


畑岡
スポンサーサイト