愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
映画
2015年03月16日 (月) | 編集 |
先日、衣山にある映画館である洋画を見ました。

アメリカンスナイパーという戦争の映画です。

もともと私は映画を見るのがとても好きで、休みがあれば

1日に2本映画を見ることもありました。

販売しているポテトを2つ買っては放映前に全部食べてしまっています。

映画館ならではの臨場感と雰囲気が大好きです。

そしてこのアメリカンスナイパーという映画は

実話をもとにした映画で、イラク戦争時の物語です。

最後はとても悲しく、胸が締め付けられるようでした。

すこしブルーな気持ちになりましたが

とても考えさせられる内容でした。

このアメリカンスナイパー是非みなさん見てください。

三浦
スポンサーサイト