愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2015年03月13日 (金) | 編集 |
早春といいますが、まだまだ春とは思えず

寒い日が続いております。

先日、結構な雪が降りました。

朝出勤前に車を見て、結構積っていたので

ビックリしました!

当園についても雪は軽く積っていました。

20150311.jpg

もう3月も半ばになり、もう少ししたら4月だと

いうのにこの寒さはなんなんだ。。。と思いました。。

その日1日中雪が降ったりやんだりの繰り返しでした。

201503111.jpg

そんな寒いなかでもドッグランに遊びに来てくれている

ワンちゃん達をみて、、とても楽しそうに走りまわっているので

すごいなと思いました(*^_^*)

春が来るのが待ちどうしいです。

長野
