愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
311
2015年03月11日 (水) | 編集 |
平成27年3月11日(水)



今日は3月11日。

平成23年3月11日、東日本大震災が発生し、多くの尊い命が失われました。

4年が経ちました。

決して風化させてはいけません。

今日という日を生かされている事に感謝し、精一杯、命の限り生きなければいけません。


       27 3 11


来週は、彼岸の入り。

いよいよ待ちに待った春がやってきます。

「暑さ寒さも彼岸まで」

春の暖かな日差しが恋しいですね。

お彼岸に、そっと手を合わせる瞬間、何を想いますか。

大切な誰か・・・。

大切な人、大切な動物、大切な物・・・。



合掌。



越智

