愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
3月9日
2015年03月09日 (月) | 編集 |
皆様、こんにちは。


日曜日はポカポカと暖かい日となりましたが

今日は雨も降り寒い1日ですね。


寒暖の差に体調を崩されていませんでしょうか?


まだ肌寒い日もありますが、少しずつ春に近づいていますね。


私の地元では菜の花も咲きはじめ、菜の花祭りが行われています。


テレビで見るととてもきれいなのですが、

去年から花粉症になってしまい…

直接お花を見に行くことは難しくなりました…!


私はまだ軽い症状なのですが、

友人や家族は花粉症の症状が重くクシャミだけでなく

鼻詰まりもひどく咳をしているときもあります。。


花粉症ですが、お花は見たいのでマスクなど予防をしながら

見に行こうかなと思っています!


浦上
スポンサーサイト