愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
3月1日
2015年03月01日 (日) | 編集 |
皆様こんにちは。


2015年になり、もう2カ月が過ぎたのかと思うと

やはり時の流れがはやく感じます。


まだ風は冷たいですが、日の当たるところにいると

ポカポカと暖かく気持ちの良い日が増えてきましたね。


私事になりますが、今日は私の誕生日です。


私が子供のころに大人の女性だと憧れの気持ちもあった年齢になりましたが、

実際は子供のころのままの部分もあったりして

まだまだ理想の大人になれていないなーと思います。


指摘されたところは改善し、これから成長していこうと思います!


そして子供のころに理想としていた大人の自分に近づき

歳を重ねていくたびに自分のことを好きになっていきたいなと思います!


浦上
スポンサーサイト