愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2月23日
2015年02月23日 (月) | 編集 |
二月は色々なイベントがあります。

節分、バレンタイン。。。

今年のバレンタインには、トリュフを手作りし家族や友人に

あげました。
チョコ

フォレストガーデンのスタッフ達ともチョコの交換をしました!

可愛くて美味しいチョコをたくさんいただきました。
チョコ2

そして私の誕生月なのですが

毎年、友人達が盛大にお祝いをしてくれます。いい友人達をもったなと

いつも感謝しています★

2月末には、椿祭り。。この時期はとても寒いですが今年も行けたらなと思います!


我が家で飼っているインコさんですが、いつも私の肩に

とまって、髪の毛にぶら下がって遊んだりしているのですが

最近では絨毯の上で遊ぶのが楽しいみたいで走りまわっています。笑

インコ

私も一緒に遊ぶのが大好きで、毎日インコさんに遊んでもらっています(^-^)

動物にはとても癒されますね!


長野


スポンサーサイト