愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2月19日
2015年02月19日 (木) | 編集 |
皆様、こんにちは。


先日、1年以上ぶりに高校の友人に会いました。


とても仲良しなのですが、就職すると予定があわず

ずっと会えていませんでした…。


久しぶりなので、

どんな話をしようかな、緊張して話せなくなったりしないかな、

と思っていましたが高校のときのように楽しい時間となりました!


お互いの仕事の話や、最近の出来事、

友人は猫ちゃんと犬ちゃんを飼っているので写真も見せてもらいました!


友人の猫ちゃんは立ってトイレをするみたいです。。笑


あっという間に時間が過ぎて夜遅くなったので

その日は別れましたが、また会う約束をしたので楽しみです!


浦上
スポンサーサイト