愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2月9日
2015年02月09日 (月) | 編集 |
皆様、こんにちは。


寒い日が続いていますが、体調など崩されていないでしょうか?


2月に入り、もう1週間をすぎているのに気付き

やはり月日の流れは早いな~と感じています。


学生の頃、この時期は進学や就職で友人と離ればなれになることを

とても淋しく思いながら過ごしていたのを思い出します。


県外で就職をした友人が多いので、

たくさん会うこともできず、年に1回会うことができれば良いな…という友人もいます。


以前は淋しいなと思っていましたが

友人が夢みていた仕事をして楽しく過ごしているのを聞き

今は心の底から応援しています。


今年の春に夢を叶えるために県外にいく友人もいます。


淋しさはありますが、以前よりも応援の気持ちをもって

「行ってらっしゃい」と言おうと思います!


浦上

