愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
休日
2015年02月03日 (火) | 編集 |
1月と言えば私の好きな、イチゴ狩りが始まる時期です。

イチゴ狩りには毎年いきますが、今年も休日にさっそく行ってきました。

mm1

ビニールハウスの中に色々な種類のイチゴがあり、種類によってかなり味がちがいます。

栽培している方に、それぞれの味や酸味の特徴など教えていただきました。

私は‘あまおとめ‘という種類の味が一番好きでした。一番甘みがあり子供や女性に

オススメのようです。たくさん食べた後は家族にもいちごをお土産に持って帰りました(^-^)
mm2

次の休日には愛犬を連れてCaffeに行きました。
mm3

たくさん遊んで食べて疲れたようで帰ってからは爆睡していました。(-_-)zzz
mm4
スポンサーサイト