愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
1月27日
2015年01月27日 (火) | 編集 |


 皆様こんにちわ。

 昨日は久々に1日中雨が続き、気温もだいぶ
さがっていましたが、風邪などはひかれていませんか??

 さて、話は変わり私事ですが、昨日は雨が降る中、
スタッフのみんなで夕食を食べに行きました。

 image1.jpg


  ご覧の通り、寒かったので「すき焼き」にしました★★★
  最初は寒かったのですが、だんだんと体が温まってきて、
最後はみんな暑いと言っていました・・・。

  やはりこの寒い時期にはあったまる「鍋」がいいですね♪

 
 昨日と打って変り、今日は驚くほどの天気☆☆
午前中外で作業をしているとほんのり暑いくらいでした。

  日々、気温の変化が激しい時期ですので、皆様くれぐれも
体調を崩されないようお気をつけください。



 畑岡
スポンサーサイト