愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
1月19日
2015年01月19日 (月) | 編集 |
皆様、こんにちは。


先日、10年ぶりくらいに歴史文化博物館に行ってきました。


博物館内の歴史展示ゾーンには実寸大の模型があり、

昔の家や電車、街並みを再現していました。


映画などでは何度も見た事はありますが、

実際の雰囲気を感じられてとてもよかったです!


今は機械が行っていることも昔は一人ひとりの手で行い、

もっと生活が便利になるようにと考えて作られた道具をみていると

昔の人は本当にすごいな、と思いました。


今では機械も使って建てている家も、自分たちの手だけで建てていたのだなと

考えると技術面でも素晴らしいと感じました。


スタンプラリーもあり、楽しみながら回ることができました。


大人になってから学ぶのも楽しいと感じた日となりました。


浦上

スポンサーサイト