愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
1月17日
2015年01月17日 (土) | 編集 |

 皆様、こんにちわ。

 少し暖かくなったと思ったらまた凄く寒くなったりと、
おかしな天候が続いておりますが皆様、体調を崩したり
はされていませんか??

 今年は、インフルエンザや嘔吐下痢などが、かなり
流行っている様なのでお気をつけ下さい。

 さて、話は変わりまして、新年に入り当園のプランター
が淋しくなっていたので新しい苗を植えてみました★★

image3.jpg

image2.jpg

 1つ目のは前まであった花の新しい色のもので、
2つ目はミニバラの苗です★★

 ミニバラは初めてだったのですが、植えるとすごく
可愛くて写真では蕾になっているものも今では綺麗に
咲いてくれました★★★

 当園に来園された際は是非ご覧になってみてください★★



畑岡
スポンサーサイト