愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
成人の日
2015年01月15日 (木) | 編集 |
今日15日は成人の日?

あれ?と思う方が多いと思います。

実は1999年までは1月の15日が成人の日でした。

2000年から祝日法の改正により第二月曜日となりました。

ですので現在は15日は成人の日ではありません。

私は去年成人式でした。

まだ小学生だったころの友人や自分の姿

懐かしい学校の景色がスライドショーで流され

今にもその頃にタイムスリップしそうなくらいに

楽しかった思い出がよみがえりました。

一方で成長したな、と実感した日でもあり

親に感謝した日でもありました。

三浦

スポンサーサイト