愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
1月9日
2015年01月09日 (金) | 編集 |
あけましておめでとうございます。


2015年も9日経ちました。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、というので

過ぎてから時間を無駄にしてしまったと悔いないように

時間を大事にして過ごしていかなければいけませんね。


1月は私の母の誕生月なので、プレゼントは何にしようかなと悩んでいます。

小さい頃は母の誕生日に特別お祝いをする、ということがなかったのですが

成人してからは思い切りお祝いすることにしました。

今まで育ててくれて、いつも味方になってくれる母に

少しずつですが恩返しをしていきたいと思います!

そして、恥ずかしくてまだ母には言えていないのですが

「母のようになりたい」と伝える事ができたらと思います!


浦上
スポンサーサイト