愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
1月7日
2015年01月07日 (水) | 編集 |

 皆様、おはようございます。
 そして、本年初めてのブログになりますので・・・
 ★★明けましておめでとうございます★★

 皆様、初詣には行かれましたか??
 因みに私は当園の近くにある「石手寺」に行きました。
 2日に行ったのですが沢山の人が並んでいて、参拝までには
少し時間がかかりました。

 けれど境内でおみくじを引いて笑っている様子や、
屋台でおやつを買ってもらっている子ども達の嬉しそうな顔を
見ていると時間もそう長くは感じませんでした。
 まぁ、私が屋台で何を買おうか考えていたというのも
あるかもしれませんが・・・・。

 そして2015年が始まり早くも1週間が経ちます。
 皆様は早速、今年の目標に向かって良いスタートが
切れていますか??
 そうでない方は遅れを取り戻せるようこれから頑張って
いきましょう★★★

 
 皆様、寒い日がまだまだ続きますので、風邪などひかないよう
今日は「七草がゆ」を食べてあったかくしてお休みください★

 本年もどうぞ宜しくお願い致します★★★


畑岡
スポンサーサイト