愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
12月27日
2014年12月27日 (土) | 編集 |

 皆様こんにちわ。

 2014年も残り4日となり、私が書かせて頂く
ブログも今年最後となりました・・・。

 1日1日過ぎていくのが早くなり、1カ月・1年の
訪れも本当に早く感じる様になりました。

 皆様は2014年を振り返ってみてどぉ思いましたか??
  
 充実した年でしたか?
 それとも未だ不完全燃焼の年でしたか??

 様々な答えがあると思います・・・。

 けれど、残り数日・・。今年やり残した事がある方、
やらなければならない事がある方・・・・・。

 翌年に持ち越す事がないよう残りの数日を有効に
そして大事にご活用ください。

 そして、皆様が素敵で明るい2015年を迎える事が
出来ますようお祈りいたします。

 年末は気候がかなり荒れ、寒くなる様なので、
皆様、風邪などひかれないよう、くれぐれも体調管理には
おきをつけくださいませ・・・・。

 
 皆様に幸せな2015年が訪れますよう・・・・・★★★


畑岡
スポンサーサイト