愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
12月
2014年12月23日 (火) | 編集 |
12月もあっという間に末まできてしまいました。

ということは今年ももうすぐ終わってしまいますね。

私達はこの道後フォレストガーデンにきてから

毎朝、慰霊碑、墓地、メモリアルボックスに

おはよう。と絶対に欠かさずお線香をあげています。

001.jpg

納骨されている子のご家族様変わり。というわけでは

ありませんが、私達も家族のように思っています。

私達が毎日、声をかけていますが、やはり一番聞きたいのは

飼い主様達のお声だと思います。
2014.jpg

新年を迎えることですし、是非ご家族皆様で

フォレストガーデンで眠っている子達に会いにきてあげてください。


長野
スポンサーサイト