愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
寒波
2014年12月18日 (木) | 編集 |
皆様、こんばんは。

昨日と今日は今まで以上に寒い日になりましたね。

当園ではチラチラと雪が降っていました。。

運転中、強風でハンドルをとられたり、朝夜は道路が凍結しますので

車や自転車、バイクに乗る際にはお気を付け下さい!

私は夏よりも冬のほうが好き!と言うのですが、

寒すぎると夏のほうが好きかもしれない…なんて思っちゃいます。(笑)

寒すぎると辛いですが、

空気が澄んで星空がきれいに見えるときはとても嬉しく、

やっぱり冬が好き!と思います!

これからクリスマス、年末年始が過ぎていき

あっという間に春になるのですね。

皆様、忙しい時期になりますが体調を崩されないようお気を付け下さい。


浦上
スポンサーサイト