愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
焼き物
2014年12月09日 (火) | 編集 |
おはようございます。


先日、久しぶりに高校の同級生と会いました。

卒業して以来ずっと会っていなかったので、なんだか緊張しました。。

卒業してからのことや思い出話をしてとても楽しい時間になりました!

同級生は高校のころから陶芸をしていて、今も陶芸塾に通っています。

私は同級生の作品のファンということもあり、

湯呑をプレゼントして頂きました!

私にとっては素敵な作品で商品にしてもいいのでは!と思うのですが、

本人は「まだまだ勉強しないと」と話していました。

自分の力をもっと強めるためにたくさん勉強をしている人が

近くにいると私も頑張ろう!と気が引き締まります。

今年もあと少し…

やり残したことがないように過ごしていきたいものです。


浦上
スポンサーサイト