愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2010年07月16日 (金) | 編集 |
みなさん こんにちは

最近 雨の日が続いておりますが

自分はその中をカッパを着て自転車通勤を

しています。先日の大雨はひどかったです。

中の川の通りを夕方帰宅していると、

道が雨のせいで水浸しになっていました。

その中を傘をさして自転車に乗っている

おじいさんがいて、突然自分の前で

転んでしましました。

急いでかけよってお助けをしたのですが

雨の日の傘は危ないので気を付けなければいけません。

今日の帰りも雨が降っていたのですが

晴れているところもあり虹が出ていました。

100716_180857_M.jpg

久しぶりに見る虹でした。

少し得した気分になりました。

M.O






スポンサーサイト