愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
12月7日
2014年12月07日 (日) | 編集 |

 皆様こんにちわ。
 12月に入り一気に寒くなりましたね。
 昨日、当園でも少し雪が降っていました。

 そして、最近ではこの寒い中、少しづつですが
 当園のツバキが咲きはじめました。
 
 寒い中、一生懸命キレイな花を咲かせている
 ツバキを見ると、「私も寒さに負けず頑張らなきゃ!」
 と思い、いつも元気をもらいます。

 満開になるまではまだ少しかかるかもしれませんが、
 当園にお立ち寄りになられた際は是非ご覧になって
 みてください。

 寒い日が続きますが、風邪などひかれませんよう、
 お気をつけください。



 畑岡 
スポンサーサイト