愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
   ヤクルト
2014年11月21日 (金) | 編集 |
平成26年11月21日(金)




暦の上では立冬ですが、穏やかな秋晴れの日が続いております。

それでも朝夕の冷え込みは日に日に厳しくなってきています。

風邪・インフルエンザ等、体調管理には十分気を付けたいものです。


        26 11 21


さて、先日、プロ野球ヤクルトスワローズの選手の方々による少年野球教室が開催され、子供を連れて参加させていただきました。

子供達は200名を超えていたと思います。

あこがれの球団。

あこがれの選手。

夢はきっと叶う。

皆、頑張れ!!




越智



