愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
11月17日
2014年11月17日 (月) | 編集 |

 皆様、こんにちわ。

 朝・晩、そして日中まですっかり寒くなり
 冬の訪れがすぐそこまでやってきましたね。

 北海道や東北の方では、既に「初雪」が
 降ったようです。

 こっちの方ではなかなか雪が降らないので、
 「初雪」と聞いたら少し羨ましい気もしますね★★

 それに雪が降ればテンションの上がる子ども達も
 多いのではないでしょうか・・・。


 季節の変わり目で体調を崩されている方も多いと
 思いますが、くれぐれも風邪などひかれませぬ様
 どうぞお気をつけ下さいませ。

 畑岡
