愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
大三島
2014年11月09日 (日) | 編集 |
皆様、こんにちは。

急に寒くなってきましたが、体調を崩されていませんでしょうか?


私はお休みの日に大三島の大山祇神社に行ってきました。

樹齢3000年の楠があり、

幹も太く、まっすぐに伸びているのもあれば

左右に向かって伸びているのもあり、

じっと見つめているとパワーを貰っているような…とても神秘的でした。


おみくじもあり、今年最後のおみくじになるだろうと思いひいてみると、末吉でした。

これから壁にぶつかるかも知れないが、その時は焦らずに

導いてくれる人の言葉を信じなさい。とありました。

今年もあと2カ月を切りました。

壁にぶつかった時以外でも、このおみくじの言葉を心に

日々すごしていこうと思います。


そして大三島にはパワースポットが88あると聞いたので、

次は88すべてを回りたいと思います!


浦上
スポンサーサイト