愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
11月7日
2014年11月07日 (金) | 編集 |


 皆様、こんにちわ。

 11月に入り今年も残すところ、約2カ月・・・・。
 ほんとにあっという間ですね。
 やり残した事、後回しにしてしまっている事などは
 ありませんか??


 さて、話は変わりますが、ここ数日間はとても
 気持ちの良い晴れ晴れとした日が続いていますが、
 紅葉狩りや、ピクニック等には行かれましたか??

 私は、あいにくまだ行けてないので次のお休みにでも
 行ってみようかなと計画中です★★★

image1.jpg


 写真は今日のお昼頃の空です★★★
 
 今週末は少し天気が崩れるようですが、晴れた日には
 皆様も是非どこかお出かけになってみてはどうですか??

 寒い日が続きますので、風邪などひかれません様、
 くれぐれもお気をつけ下さい。


 畑岡
