愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
   高野山
2014年10月31日 (金) | 編集 |
平成26年10月31日(金)



暦の上では冬となり、夜寒を感じる頃となりました。       

風邪などひかぬよう体調管理したいものです。

そろそろ冬支度も必要でしょうか。


       26 10 31


さて、先日、20年ぶりに高野山にお参りに行きました。

奥の院では紅葉が見ごろをむかえていました。

その美しさにうっとり。



私も、せめて、心の中だけは、いつも美しくありたいものです。

潔く、清々しく、真っすぐで優しく・・・。



越智




スポンサーサイト