愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
10月28日
2014年10月28日 (火) | 編集 |
皆様、こんにちは。


今日は朝から気温が低く、吹く風も冷たいですね。


私は体調を崩すことは少ないのですが、

子どもの頃に比べると増えてきているかも…と思いました。


子どもの頃は外でたくさん遊んで体力もありましたが

今は運動することも少なくなってきています。


これからもっと寒くなってくるので運動をして体力作りもしていかないといけないですね!


免疫力を高める食材を取り入れていくことも大事なので

意識をして運動や食事をしていきたいと思います。


浦上
スポンサーサイト