愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
10月27日
2014年10月27日 (月) | 編集 |


皆様こんにちわ。

日中と朝・晩の温度差がほんとに激しい日々ですが、
皆様体調などは崩されていませんか??

さて、話は変わりますが、「秋」といえば、皆様は
何が思い浮かびますか??

食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋・紅葉 等沢山思い浮かぶ
のではないでしょうか・・・。

私は毎年このシーズンは、紅葉を見に出かけたり
美味しい魚を求めて釣りに出かけたりしています。

なので、今年は何かスポーツを始めれたらと思います。
続くかはわかりませんが・・・・。

皆様も是非、何かひとつ始めてみてはどうでしょう?★★


それでは、風邪等ひかれないよう、くれぐれもお気をつけ
くださいませ★★★

畑岡



