愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
お散歩
2014年10月23日 (木) | 編集 |
先日うちのワンコと一緒に色々お出かけをしました。

まず天気がかなり良かったので、久々に洗車をしに行きました!

しなくてはいけないなと思いながらかれこれ長い間いけてなかった

のでやっと洗えました。。。


その後はよく行く重信の河川敷にある公園

かすみの森公園へ行きました。

緑も多く、川もあり、ワンコも喜びます!

私達のお気に入りの場所です。

1413519294140.jpg

まずは公園内と土手道を音楽を聴きながら

散歩します。

その後は、川のほうへ行ってお互い自由にしてます。

私は音楽を聴きながら座って空や川をながめてボーーっと

しています。その間ワンコは自分の好きなところへ行って

ウロウロしていますww
1413519242900.jpg

とてもリフレッシュできました!

これからお散歩が気持ちいい時期にますね。

皆様も是非ワンちゃんとお出かけしてはいかがでしょう?

当園のドッグランにも遊びにきてください!(^^


長野
スポンサーサイト