愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
26 10 21
2014年10月21日 (火) | 編集 |
平成26年10月21日(火)



秋の日はつるべ落としと申すように、あっという間の日暮れです。

通り過ぎる風に冷たさと寂しさを感じます。

↓写真は午後5時前の道後フォレストガーデン南西の空。


       26 10 21


10月も半ばを過ぎ、秋の夜長をしみじみと感じるこの頃です。

読書が好きな私ですが、ここ数年前から老眼鏡が手放せません・・・。

このまま、あっという間に歳をとっていくのでしょうか・・・。




「美しいもの、けなげなもの、可愛いもの、または真に強い勇ましいものに感動して、思わず感情がこみあげて、涙があふれるというのは若さの証です。ものに感動しないのが年をとったということでしょう。」

これは、瀬戸内寂聴さんの言葉です。



まだまだ大丈夫!!



越智




