愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
台風
2014年10月13日 (月) | 編集 |
10月13日 またまた台風がやってきました。

最近台風が多いような気がしますね。

今回の台風は日中にかけて通過するみたいで

色々と支障がでますがみなさま大丈夫でしょうか。

私は今朝、園の周りの掃き掃除をしていましたが、

風がかなり強く、傘をさしているにもかかわらず

すごい雨はちるし、集めた枯れ葉はとんでいくしで

大変でした。。。。

皆様もくれぐれもお気をつけください。


長野
スポンサーサイト