愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
     秋の空
2014年10月11日 (土) | 編集 |
平成26年10月11日(土)



10月も中旬にさしかかり、秋の夜長をしみじみと感じるこの頃です。

木々の葉も少しずつですが、美しく色づき始め、これから秋が深まっていきます。

ただ、しっとりとした風に、ふと寂しさを感じずにはいられません。


       26 10 11


↑  写真は本日午前10時前の、道後フォレストガーデン南東の空です。

今日は雲は多いものの、すっきりとした気持ちの良いお天気です。

明日からは、不安定な天気となりそうです。

天気予報によれば台風が近づいています。

この四国地方には明後日の月曜日頃に最も接近するようです。

十分な事前の対策が必要ですね。




越智


