愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
地方祭
2014年10月07日 (火) | 編集 |

皆様こんにちわ。

今日10月7日は待ちに待った?地方祭ですね。

朝から勇ましい声を出して道を歩いてる方。
小さい身体で一生懸命、神輿を担いでいる子供たち。
そして、道後で行われている鉢合わせ。

朝から、沢山の祭りの光景を見ました。
そして、園に居ながらもどこからともなく聞こえてくる
お祭りの音楽・・・・。
ほんとに「あぁ。お祭りだなぁ・・・。」と思います。

一時はどうなることかと思っていた台風も無事去り、
風は冷たいものの、清々しい晴れ晴れとした天気に
なったのはほんとに良かったですね。

お祭りで汗をかいた方も多いと思いますが、
気温も低く、風も冷たいので風邪などひかぬよう
くれぐれもお気をつけください。

そして、お祭りに参加されている皆様、
怪我などされぬようお気をつけください。


畑岡


