愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
最上稲荷神社
2014年09月27日 (土) | 編集 |

皆様こんにちわ。
最近は、すがすがしくとても過ごしやすい日が続き、
秋の訪れも、もうすぐそこまでの様ですね。

さて、話は変わり私事ですが、先日、母と岡山県にある
「最上稲荷神社」に行ってきました。
image.jpg

地域によって違うみたいですが、最上稲荷神社は、
日本三大稲荷神社のひとつだそうです。

本当に大きくて、すごく厳かな雰囲気のある神社で、
心が洗われました。

行かれた方も多いと思いますが、まだ行かれたことのない方は
ぜひ一度訪れてみてください★★★


畑岡



スポンサーサイト