愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
夏の終わり
2014年09月25日 (木) | 編集 |
当園も忙しく鳴いていたセミの声も聞こえなくなり、

もう秋になったのかなと思います。

今日は台風の影響か風は少し強いですが

厚い雲から見える青空はキレイです。

秋の旬の食べ物はやはり秋刀魚でしょうか

秋という字も入っているサンマですが、

高タンパク質で胃腸も温め、疲労を取り除く効果があり

夏の暑さで疲れた体を回復させるにはぴったりの食べ物のようです。

わたしは週末いただきました、旬の物はやはりおいしいです。

食べることが好きですのでほかの旬の物をもっと食べていきたいです。

三浦
