愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
大掃除
2014年09月19日 (金) | 編集 |
皆様、こんにちは。

今日はくもり空で日中も涼しい1日になりそうです。

気づけば、9月ももう終わりに近づいてきていますね。

2014年も終わりに近づいています。

私は毎年、大掃除を年末ではなく今の時期から少しずつ行っていくようにしています。

私は家の掃除が少し苦手で

色んな誘惑に負けて後回しにしてしまったり、手際が悪く時間がかかったりしてしまい…

短期間では終わらない可能性があるので

今月は押入れの整理をしよう、

来月は書物類の整理をしよう、

年末は窓やエアコンの掃除をしよう、

と計画をたてて掃除をしていきます。

掃除をすると気持ちもスッキリとして、運気もよくなるときくので

これからは家のほうもこまめに掃除をしてきたいと思います。


浦上
