愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
9月17日
2014年09月17日 (水) | 編集 |

皆様こんにちわ。

朝・晩はめっきり寒くなりましたが、
日中はまだ日差しも強くたまに暑い日がありますね。

さて、話は変わりまして、最近当園を歩いていると、
近くの小学校などから「運動会」の練習をしている
掛け声や音楽、放送をよく耳にします。

耳を澄ませて聴いていると、私の当時と同じ曲もあれば、
まったく知らない曲も多く聞こえました。

でも曲が変わっても、あの放送や応援はどこかやはり
懐かしい気持ちになりますね。

今週末に運動会を迎える方が多いと思いますが、
くれぐれも暑さ対策を忘れず頑張ってください。

晴れ晴れとした日になることを祈っております・・・・★


畑岡
