愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
スーパームーン
2014年09月13日 (土) | 編集 |
先日、丸くて大きな月でした。

ニュースなどではスーパームーンとかなり

話題にとりあげられ、まわりの人たちの

間でも話にあがり、写真を撮っている人もいました。

私もひそかにとりましたが、なかなか上手にとれませんでした。

スーパームーンに願い事をすれば叶うなどとも

ききました。皆様は何か願い事などしたのでしょうか。。。

私は心のなかでひっそりと願い事をしときました!

叶うといいですね。


長野
スポンサーサイト