愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
高知
2014年09月09日 (火) | 編集 |
皆様、こんにちは。


先日のお休みに高知に旅行にいきました。

最近、お城好きの友人の話を聞き

お城に興味をもっていたので、高知城にもいってきました。

現代のように機械がなかった時代に立派なお城を作り上げる

人間の技術に惚れ惚れしました。

高知城をまわっていると、松山城にいきたいな…という

なんだか恋しい気持ちにもなりました。

私は松山城へロープウェイではなく、ふもとから登って行くのが好きなので

もう少し涼しくなったら松山城へ登ろうとおもいます!


朝夕は涼しくなりましたが、日中は日差しが強く気温も高くなっていますので

体調を崩されないようお気を付け下さい。


浦上
スポンサーサイト