愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
9月
2014年09月03日 (水) | 編集 |
9月と聞くと夏も終わるなと感じます。

これからは、私の好きな季節、秋がやってきます。

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋。。。

9月、10月は運動会が開催される学校も

あるかと思います。近所の学校でも運動会の練習が

行われているの聞こえてきます。

子供たちは楽しみにしていることでしょう。


最近新たにメダカさん達が、第二段の卵を産み、もう少しで産まれそうです。

以前産まれた子達は、すっかり大きくなって元気に

泳いでいます。

道後フォレストガーデンにまた新たな仲間が増える事を

楽しみに待っています。

長野
